尾瀬紀行
TOPICS

トピックス

5類移行!

今月、とうとうコロナウイルスの感染症法上の位置づけが季節性インフルエンザと同じ5類に引き下げられ、マスク着用の緩和や外出などの制限がなくなりました。連休の観光地は多くの家族連れや外国人で賑わい、街にも活気が戻ってきましたね

これまで中止していた団体での旅行を再開する自治体も増え、旅行会社のツアーバスも見かけるようになりましたし、おかげさまで尾瀬紀行でもコロナ前と同じくらい貸切バスの予約が入ってくるようになりました

もうすでに秋の予約も入っています。トップシーズンにグループでのご旅行を計画されている皆様、まずはアシを確保しないとどこにも行けません。バスの手配はお早めに!!!それから行先と宿を決めても遅くはありませんよ

美味しいものを食べに行くも良し、きれいな景色を見に行くも良し、特別な体験をしに行くも良し!旅は心の洗濯です。ぜひこの機会に大切な人と楽しい時間を過ごしてください(^^)/

トピックス
カテゴリ